こんばんは
綾香です❣️



今日は

椿大神社に行く予定!

だったのですが

喪中のため

お断りをさせて頂きました🙇‍♀️


なので

ひとりで

豊川稲荷へ行って来ました!


色々とお正月の準備が

進んでいました


今年一年のお礼が出来ました🙏✨


お礼に来たらお礼だけ

来年のお願い事はしたらダメ

らしいですが


お願い

しちゃった😅


来年のお願いと言うか

今後の事を

いつの間にか

お願いしとりました(笑)


でもね!

ちゃんと歓迎して頂きました💖


今後の事をお聞きして

おみくじを引くと

大吉❤️

有り難い🥰


御祈祷の歓迎も❤️



↑↑↑

こちらも今日から頂けるそうで

(冬バージョン)

受付の方に

運がいいですねー✨

とお言葉を頂きました😆

仏様からのお言葉ですね💖

有り難い🥰


千手観音様にもご挨拶🙏✨

長い間ひとりだったので

千手観音様と

ゆっくり過ごせました💖

ゴニョゴニョとお話ししてたら

努力せよ!

とのお言葉頂きました!

はーい🙋‍♀️


来年の干支の

ウサギさんが欲しいなぁー

ウサギみくじ🐇

ないかなぁー?


ウサギの土鈴あったなぁ

どうしようかなぁ?

限定500個らしい…


なんて考えてまして


ここからの景色が好きなので

写真撮ったら

左下に

ウサギさん🐇

(笑)

って事で



うさちゃん

我が家に来ました💖


楽しく参拝出来ました❤️






友だち追加