こんにちは
綾香です❣️



先日、奈良県まで行って来ました♫


どうしても

源九郎稲荷神社⛩

に行きたくて🦊


龍穴神社⛩

龍鎮神社⛩

にも行きたくて🐉


行って来ましたー🙌


まずは龍穴神社⛩

最高だー💖

気持ちいい✨




龍さんみたいな枝🐉




龍神様のエネルギー✨

冷んやりとして透き通ってます✨

最高に気持ちいい💖








吉祥龍穴には行きませんでした💦

通行止めと書かれて

ロープが張ってあったので

入ってはダメだと思って

諦めました💦

どうやら徒歩なら行けたらしい😅

友達も一緒だったし時間かかるから

どっちみち行けなかったけど😅

次回リベンジ👍


お次は龍鎮神社⛩



はぁ〜

ここも気持ちいい✨



こちらの拝殿からお参り出来ます



こんな感じです



綺麗なエメラルドグリーン🐉



上から見たの図(笑)



大神神社にも行きたかったけど

時間の都合上断念泣くうさぎ



一番の目的!

源九郎稲荷神社⛩



小さいけど凄い素敵な神社です💖


とってもパワーの強い

源九郎稲荷さん🦊

一の眷属さんも

とってもパワーが強い!

そして超真面目😉

と桜井識子さんの本に書いてありました😆












狐のお面ではしゃいでます🤣


可愛いご朱印帳もゲット💖


社務所のおじさまも素敵な方❣️

気さくに話しかけてくれ

飴ちゃんもくれました💖


これって人を介して

神さまからのプレゼント🎁

超嬉しい🥰


おじさまは

歌舞伎の『千本桜』

のお話しをしてくれました


義経好きな私!

YouTubeで観てみよー♫


おじさま推しになりますがW

本当に素敵な方で

源九郎稲荷さんも

おじさまみたいに

あったかくて優しいお稲荷様

なんだなぁー💕

と感じました🥰

そして真面目な眷属さん達!

源九郎稲荷様が大好きで

とても忠誠心の強い眷属さん達なんですね😌

だからこんなに

あったかい神社なんですね💖


義経さんには

毘沙門天様が護っていたそうです

そして源九郎稲荷さんも

義経さんを護っていたそうですよ


そんなお稲荷様に会えて

嬉しい💖


本当にあったかくて

優しい雰囲気の神社です⛩

また行こう❣️

そう思える神社でした🥰


ってか!

絶対また行く❣️





友だち追加