こんばんは
綾香です❣️





運の量は自分で決めては

ダメなのです!


日本人ってラッキーがあると

『もう運を使い果たした』

とか

『ここで運を使っちゃダメだ』

とか

言うでしょ?


外国の方は

『まだまだラッキーは続く』

とか

『もっといい事がある』

って考えるらしい!


自分の今の思考が

未来を創ります💖


だから

もう運を使い果たした!

なーんて言っちゃうと

脳や潜在意識が

あーそうなのねー!

私の運はここまでねー!


って思って

そうなっちゃうよー💦


だったらさっ!

まだまだ続く❣️

今度はどんな

ラッキーだ💖

ってワクワクしたほうが

いいよね😆


その結果‼️

私またまた臨時収入

ゲット💰

56,000円

バイト代と別だよ❣️

たぶん有給W

あると思っていなかった

だから使っていなかった


まさかの

臨時収入💖

ラッキー😆


私のラッキーは

まだまだ続くはず❣️

楽しみしかない(笑)

バンバン

ブロック解除しちゃう💕



潜在意識のブロック解除‼️

やってみよう!

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター

綾香❣️





友だち追加