こんばんは
お久しぶりです
綾香です❣️





世の中全て

エネルギー✨

だから色々と循環しなきゃね!


言葉一つでも

とっても大事❣️


ありがとうは

最高の言霊💖


一番波動が高いと言われてます❣️


普段生活していて

ありがとう♫

って言ってますか?


すみません

じゃなくて

ありがとう❤️


そうすると

自分も回りも

幸せ❤️


先日ね

やたらとお菓子貰った💕

私がしてあげた事のお礼だって😊

嬉しいよね♫


悪口や文句ばっかり言ってる人は

自分も言われてるし

波動が低くなって

いい事ないよね💦


でもさっ!

楽しい♫

幸せ♫

ありがとう♫

っていつも言ってる人って

本当に楽しそうだし

輝いてるよね✨


世の中全てエネルギー!

物だってエネルギーあるから

大事にしてあげると

喜んでるよね♫


お金だって

もちろんエネルギー✨


また出ていっちゃう

あーお金ない

貧乏だ

なーんて言ってたら

そうなっちゃう💦


だから全てに

ありがとう💖


こないだね

何となく宝くじを買ったみたの

そしたら売り場の人が

100円のスクラッチありますよ!

って言うから

じゃあ5枚!

って買ったらね

5枚中3枚

当たり‼️

500円1枚

100円2枚


凄くない?(笑)

高額当選ではないけど

ラッキー✨

有り難や〜🙏✨


小さな金額だけど

嬉しいよね♫

感謝✨感謝✨

ここでチェッたった700円かよ!

なんて思ったらダメですよー


最近色々な方々から

お菓子貰ったり♫

スクラッチ当たったり♫


今日は

欲しかった

アウター買ってもらった❤️

他のお店を見ても売り切れなのか売ってなくてね

たまたま行ったお店にあったの!


良いエネルギーが

クルクル循環してる💖


今年もあと少し

笑顔で楽しく

過ごしましょー❣️





友だち追加