こんばんは
綾香です❣️





少し前から気になる人がいた!

どうしてるかな?

元気かな?

なんて考えてたの


そしたら

仕事辞めて事業所を立ち上げた!

って噂を聞いて


久しぶりにLINEしてみた♫

椿大神社奥宮登拝してきたよー⛩

ってね😉


そしたら案の定

辞めましたー♫

事業所立ち上げます!

って返信きた(笑)


先日、一緒に立ち上げる人と

椿大神社に行きました✨

って言ってた!



私の友達も今年の1月に

ケアマネの事業所を立ち上げの時

椿大神社でお願いして

今では大繁盛❤️

って伝えたら


ケアマネさん紹介してください‼️

と言うではないか😳

今度、事業所を立ち上げる友達は

福祉用具のレンタル会社なのです


で、話はトントン拍子で進み

日時が決定した👍


今年ケアマネの事業所を立ち上げた友達も

この一年間一生懸命に仕事して

凄くキラキラしてる✨


今度福祉用具レンタルの事業所を立ち上げる友達も

話してると凄くキラキラしてる✨


好きな事に一生懸命に頑張る姿

本当に素敵です✨


先日椿大神社奥宮へ登拝し

事業所を立ち上げる友達に繋がり

その人も椿大神社を参拝し

日時もサクサクと決まり


これって

猿田彦大神のお導きですよね💖

だって

12月1日オープン‼️

凄いタイミグ!


ケアマネの事業所を立ち上げた友達も椿大神社を参拝し

立ち上げ前に椿大神社で神棚とお札を授かりました


今では大忙し♫

しっかりと道開きしてくれました✨


数年前にデイサービスと訪問介護の事業所を立ち上げた友達も

椿大神社を参拝しています⛩

その友達も大繁盛💖


まだ事業所を立ち上げる前の話

私がバイトしていた時の管理者です

その時に

椿大神社は最高だよー✨

凄くいい💖

って話してました

その話しを聞き行ってみたら

最高💖

って言ってた(笑)


皆んな猿田彦大神に導いて頂き

大成功してる!


猿田彦大神が

お前も頑張れよ!

と私に伝えてくれている

そんな感じですW


好きな事を一生懸命に頑張る姿

本当に素晴らしい✨

素敵です✨

とても良い刺激を頂きました❣️






友だち追加