こんばんは
綾香です❣️



金劔宮の次は

白山比咩神社⛩✨

(しらやまひめじんじゃ)


こちらの神社に来たかったー♫

やっと来れました💖


ワクワクして駐車場から鳥居へ向かいました



すると!

私の思っていた景色ではない😳


ん?

テクテクテクテク・・・

アレ?

あの参道は?


テクテクテクテク・・・

表参道の文字を発見!


おー✨

ここ!ここ!

ここの参道を歩きたかったの✨


どうやら駐車場が他にもあったようです🤭


テクテク降りて仕切り直しです








この参道を歩きたかった

はぁ〜✨

癒される〜✨







本当に気持ちいい✨







こちらの神様は

とても力が強いです


そしてビシッとバシッと

気合いを入れてくれる神様✨


たいした事ではないんですが

う〜ん・・・

と思っている事がありまして

ゴニョゴニョと話しをし

神様に聞いてもらいました


拝殿に立つと

太鼓の音が💕


すると涙がポロポロと

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


神様のお言葉に

魂が反応してます💖


何をクヨクヨしておるのか


その他のお言葉

忘れてしまった😅

基本すぐにメモを取らないと忘れちゃうんです💦


しっかりメッセージを貰おうと

おみくじを引いてみました


そうそう!

金劔宮で引いたおみくじは

末吉でしたが結んでませんでした🙏


こちらの白山比咩神社で

引いたおみくじを結んできたのでした😅

勘違いです🙇‍♀️


良い事が書いて無かったので

神様に引き取ってもらい

再度引きました(笑)


今度は吉!

さすが神様ですね

今の私にピッタリのお言葉を頂きました😅


曇り空でしたが

紅葉も綺麗でしたよー🍁








道の駅から見た景色🍁


いつかお山にも

登ってみたいなぁ💕






友だち追加