こんにちは
綾香です❣️



秩父満喫の旅❤️

最後の神社は

秩父今宮神社⛩






茅の輪がありました♫

やっぱりくぐるよねー😉




この日は一粒万倍日✨

でしたが

不成就日・・・

だったらしい(笑)


でもね!

一粒万倍日って事で

御朱印も金色で書いてくれる✨


ちょっとラッキーでした😊





可愛い狛犬さん❤️


こちらは八大龍王様も

いらっしゃいます🐉



キラキラ頂きました✨



おや?

青龍さんかな?



こちらでお金や指輪やブレスを

お清め出来るそうです✨




秩父今宮神社はベンチもあり

ゆっくりと参拝出来ます💕

有り難いですよね😉


秩父は本当に素敵です✨

三峯神社をはじめ

全てが好き❤️


あっという間の2泊3日

また来年も行く予定です♫


今回は聖神社に行けなかったので

来年は絶対に行くのだ👍


神社によって空気が違う

優しい感じ

凛とした感じ


たくさんの神様にお会いして

たくさんのパワーを頂き

大満足の旅でした❤️


秩父満喫の旅

〜完〜





友だち追加