こんばんは
綾香です❣️



秩父の旅2日目は

三峯神社奥宮登拝✨


宿坊『興雲閣』で宿泊すると

朝一の御祈祷を受けれます!

そりゃぁもちろん❣️

御祈祷お願いしますよね💖


朝一の澄んだ空気✨

とても新鮮で気持ちがいいです✨


御祈祷の後は朝ごはん!

ご飯の後は!

いよいよ登拝⛩✨


無事に登拝出来ますように🙏✨

それでは行って参ります!




登山中は眷属の小オオカミさんが

一緒に登ってくれます


オオカミさーん!

今年も来たよー♫

よろしくねー!

とお話ししながら登ってました😊


去年の子かな?

と思いましたが

どうやら違うみたいです😊


木漏れ日が綺麗✨





苔も素敵✨

もののけ姫に出て来そうな景色✨



山頂まで来れましたー❤️




友達がアプリで撮ってくれたら

違う人の顔みたいになった🤣




無事に帰って来れました😉

オオカミさん達

ありがとうございました💕

また来年ねー♫

と伝えておきました(笑)


去年は三峯神社を

ゆっくり参拝出来なかったので

今回は心置きなく

たーっぷりと

参拝出来ました✨


だって!

今回は2泊だもん❤️







自販機のオオカミさん

ちゃんと阿吽になってました!









日本武尊さまこんにちは😊


御仮屋です🐺





オオカミさん達カッコイイ💕

三峯神社はまだまだ他にも
見どころ満載です❣️



続く・・・





友だち追加