こんばんは
綾香です❣️



秩父の旅1日目は

寳登山神社⛩

に行って来ました✨






素晴らしい装飾です✨

見ていて飽きません💖



龍神様カッコいい✨





奥宮にもご挨拶









景色も良かったです💖


御守りは三峯神社の

『氣守り』

と思っていたのに

なぜか


こちらを手に持っていた

何故かとても気になる御守り✨


きっとこれから

私に必要になるからだろう


神さまが

これ持ってなさい

と言ってくれたんですね❤️





三峯神社の宿坊

『興雲閣』

に向かう途中の山々


秩父の山々は本当に素敵✨

山が美しい⛰


写真が撮れそうな場所でパシャリ

もっと綺麗な山々が撮れてないのが

残念です・・・


この日はゆっくりお風呂に浸かり

長時間の運転の疲れを癒し

明日の登拝に備えました♨️


宿坊に泊まると

眷属のオオカミさんが

お部屋で一晩中見守ってくれるそうです✨


ここら辺にいるのかなー?

なんて思いながら就寝しました☺️


続く






友だち追加