こんばんは

綾香です❣️


今日は

おさたんさんのレイキを受けました



マスターおさたん誕生✨

ブログで練習相手を募集していたので

はいはーい✋

と手を上げました😊


ななころさん直伝の

クンダリーニレイキ✨

もうワクワクですよね💕

いきなりトラブル(笑)

zoomで私の顔が映らない😆

機械音痴の私は全然分からず

パソコンからiPhoneへ変更!

無事におさたんさんと繋がれました😊


龍の話しや神社の話し♫

楽しく過ごし

さぁ!

おさたんさんのレイキです✨

宜しくお願いしまーす❣️


私の視えたビジョンと

おさたんさんの視えたビジョンは

違いましたが

おさたんさんは

先日私がカズさんから受け取った

オーブが視えていたみたい🔮

凄ーい♫


私の視えたビジョン

おさたんさんの視えたビジョン

色々と話してたら

ブチッと切れた(笑)


再度入り直そうとしましたが

上手く入れず😅


そのまま終了しちゃいました💦


もっとお話ししたかったなぁー

心残り(笑)


またお会いしましょうね😉

楽しい時間を

ありがとうございました💕





友だち追加