こんにちは
綾香です❣️



先日のブログ!

カズさんのスプレーが届いた話


それから毎日出掛ける前に

シュッ♫

ってしてたのよ😊


でね!

10/10 満月🌕

カズさんからオーブが届く日🔮


バイト辞めよう!

と思い施設長に話しました😆


たまたまこの日だったW

10日がバイトの夜勤明け

夜中に考えて

『よし!辞めよう!』

と決心がつき

その日の朝に話しに行ったのだ


満月には

【手放し・執着】

から解放されるエネルギーがあるそうです!


見事に

手放したーW

ちょうど満月🌕の日😆


バイトは辞めたいけどなぁ

人いないしなぁ

お金欲しいしなぁ

そんな事をずっと考えていました


ブロック解除はもちろんしてます!

そして徐々に意思が固まってきた


そこにカズさんのスプレー✨

効果絶大❣️


数日前からシュッシュッしてる

そして満月の日に

手放した(笑)


凄いタイミングW


そして夜は

カズさんからのオーブを受け取る🔮


私はオーブの中に入ってましたW

それがまた気持ちいいのよ💕

ずっとこのままでいたい💕

そんな感じ🥰


宇宙まで行ってました(笑)

なぜかタツノオトシゴ

小さいの2匹いた(笑)


写真はお借りしました


こんな感じなんです!

龍って感じじゃなかったW


どちらかと言うと

ドラゴン!

そんな感じでした😊


カズさんのオーブ🔮

気持ち良かったです❤️


そしてバイトを手放し!

新たなスタート!

どんな風に変わるのか

楽しみー😆





友だち追加