こんにちは

綾香です❣️


先日ね

ひなこさんとこに

復習に行ってきました!


ん?

何のかって?

マインドブロック

バスター

なんです❣️

知ってました?(笑)

潜在意識のブロック解除を

しちゃいます❤️


私達の意識の中には

顕在意識と潜在意識があります


顕在意識は気がついている意識

潜在意識は気がついていない意識

無意識です


あーなりたい!こーなりたい!

と思っている気持ちを

を抑えつけているのが

ブロック!

この潜在意識のブロックを外してあげることで

自分の望んでいた現実が

手に入る❤️

それが

マインドブロックバスターの

潜在意識のブロック解除❣️



マインドブロックバスターになった記念で

無料で募集させて頂き

その方々が

なんと!なんと!

どんどん

ハッピーになっている💕

気持ちの変化が現れている💕

臨時収入が入ってる✨

などなどご報告を頂いております

皆んな凄ーい❤️



私もスキルアップするために

インストラクターの

ひなこさんのカフェへ

遊びに行った(笑)

いやいや💦

ちゃんとお勉強してきました👍


ひなこさんのカフェに行くまで

のーどーかー(笑)


みかん🍊200円

みかん好きなのでもちろん購入♫




ランチ♫

パン2個までおかわりOK ♫

食いしん坊の私は2個食べた😆



ひなこさんお手製の

シフォンケーキ❣️

ランチでパン2個も食べてお腹いっぱい😵

ひなこさんにオヤツあるのにって言われて

忘れてた!私が2個目食べる時、はやく教えてよー!

とひなこさんに言いがかり(笑)

シフォンケーキ美味しいので

もちろんペロリ😆


おい!

食べてばっかりで

勉強しとるのか!

とお叱りを受けそうですが

ちゃんとお勉強しましたよ😉


ひなこさんに

ちょっと待って!

突っ込まれながら(笑)



黒猫のれんちゃん

まだ子供です🐈‍⬛



真っ黒で顔が分からない(笑)



黒猫のミコちゃん🐈‍⬛


私の手提げの上に来て

帰るのを阻止(笑)


2匹とも寄って来てくれるので

めっちゃ可愛いです❤️

お勉強してても私の膝の上で

くつろいでるの🥰

癒される〜💕


猫好きさんは

ひなこさんのカフェに遊びに行ってみて💕



さてさて

そんなこんなで

楽しいお勉強会でした😊






友だち追加