おはようございます

綾香です❣️


またまた

みうさんがリブログしてくれました❤️

有り難い🥰

みうさん

こちらのリーディングを

希望されたのですが・・・

私、そのカードを

持って行ってなかった

( ̄▽ ̄)


今貴方を守護する存在からの

メッセージ✨

天使さん

龍神様

仏様

から選んで頂くのですが

持って行かなかった💦

なんてこった😵


カードリーディングとしか聞いてなかったので

違う種類のカード

3種類持って行った😅


みうさん

ちゃんと確認しなくて

ゴメンねー🙏💦


でもさ!

そっちのメッセージじゃなくて

こっちのメッセージを聞け!

って事だったのかもね?


そーゆー事にしましょう😅


質問を変えても同じカードが

出てきたからね😉



みうさんがリブログしてくれたので

ついでに宣伝😆


今貴方を守護する存在からのメッセージ


こちらのメニューは

こんな感じです💕

仏様バージョン✨


天使さん

龍神様

仏様

からお選びください❣️


LINEメッセージにて

リーディング結果を

ご連絡致します🌷

長々とメッセージを送ります(笑)


LINEメッセージだから

私との時間調整もない!


時間の無い方

オラクルカードが気になる方

お試しでやってみたい方

オススメですよ😉





友だち追加