こんにちは
綾香です❣️



前回の記事

↓↓↓


続きです😊


限定いろはす

巨峰


購入しませんでした(笑)


気になったんですけどね

瓜割の水を買ったから

まぁ、いいやぁ。

って思ったの😆


やっぱり買えば良かった(笑)



さぁ!お次も同僚の希望!

海鮮丼を食べるんだって😉

市場へレッツゴー🚗💨


たくさんのお店がありました😳

そして、たくさんの海鮮丼が❤️

どの組み合わせにするか

めっちゃ悩んで

これにした


どんぶりの名前は忘れたW

色々な種類の海鮮が入ってます😆


また行く機会があった時は

違う組み合わせの丼にしよーっと♫


思ったより早く帰れそう😳

どっか行きたかったけど

長距離を運転してくれているし

疲れているに違いない💦

もう帰ろう!

と声を掛けて愛知県へ向かいました😊


帰りのSAで


同僚オススメの

焼き鯖寿司!

あっ!😳

サラダパン!

テレビで見た事あるよ!

思わず買っちゃった😆


結果!

焼き鯖寿司は同僚が言うには

鯖街道の焼き鯖寿司のが旨い👍

と言ってました😊

私はこの焼き鯖寿司しか食べてないので分かりませんが、美味しかったです❤️

また食べたい😉


サラダパン!

へー😯

こんな味なんだー😯

の感想でした(笑)


思ったより早く愛知県に入りました

そのまま帰るかと思えば

遊び足りないのか

どこ行く?って聞いてきます(笑)

やっぱり若さの違いですかね😅


じゃあ!ってことで

ららぽーとにブラブラしに行きました(笑)


丸一日しっかり遊びました❣️

元気に出掛けれるって

本当に有り難い事だよね😉

感謝✨感謝✨





友だち追加