おはようございます
綾香です❣️

潜在意識のブロック解除
プレゼント企画🎁
昨日が締め切りでした!

皆さまからの
たくさんのお申し込み
ありがとう
ございました❤️

本業の仕事が忙しくて
皆さまの返信が
遅くなってしまい
ご迷惑をお掛けしております🙇‍♀️

少しお時間を頂きますが
宜しくお願い致します🙇‍♀️

申し込み最終日に
ドバドバドバーっと
申し込みがきた❣️

遅番の休憩中に携帯見て
ビックリ😳

なんと!
ななころさんが
私のブログを紹介してくれていた❤️

恐るべし
ななころさん
パワー✨


さらに気づいたことが!
プレゼント企画するにあたって
たくさんの申し込みが来るのか
最初は不安だったの

でも、せっかくなら
たくさんの申し込みがあったら
嬉しいじゃん♫

でね!私!
ブロック解除してたのよー😆

それを思い出したー W

募集開始してからすぐに
トントントン♫っと
申し込みがあり
そのあとは
チラホラ♫チラホラ♫
そんな感じだったの

そしたら
ななころさんパワーで
ドバーっと❤️

こんな形で
願いが叶うとは🙏✨
有り難や〜💕

潜在意識のブロック解除
をすると
何が起こるか分からない😆
面白いよね!

バタバタとしておりますが
順次ご連絡致しますので
首を長くして
お待ちくださいませ🙇‍♀️


現在提供中のメニュー