こんにちは😊
綾香です

アファメーション


よく聞くよね?

アファメーションってなんだ?


自分自身に対する

肯定的な宣言


ポジティブな言葉で

自分自身を宣言して

なりたい自分を

引き寄せる❣️


例えば

私は幸せだ

私は上手くいっている

私はお金持ちだ

私は愛されている


私もやってるよ😊

仕事に行く前が多いかな

その日一日を

幸せに快適に過ごすために❣️


今日は一日順調に過ごせました

今日の夜勤は落ち着いて過ごせました

今日は楽しく過ごせました


不思議と

そうなるんだよねー💕


夜勤でバタバタしてても

イライラする事なく仕事できた!

とかね😉


言霊ってあるよね?

やっぱり言葉って大事だよね!


アファメーションして

なりたい自分に

なっちゃおう❤️



自分に魔法をかけるって感じ✨


ポジティブな言葉を

自分に聞かせてあげる!

これ

大事❤️


そうするとー

脳は

『そうそう!私は〇〇なんだ』

って思って

そのように動いていくよ😆




🌈メニューのご案内🌈