こんにちは

綾香です💕

先日のお客様から
見透かされてるみたいで
怖いわW
と感想頂きました😆

オラクルカードは基本
当たる!
とは言いませんが
当たる!
んです❣️

それは
何故か?

私はリーディングする時
天使さんや妖精さん達と
エネルギーを繋げて行います💕

カードリーダーさんの中では
意図的に
チャネリングする人
無意識に
チャネリングしてる人
がいます✨

オラクル=ご神託

カードを通して
高次元からのメッセージを
受け取っているのです✨

だから
当たっちゃう❤️

私は他者に遠隔で
ヒーリングをする時
その方の
ハイヤーセルフさんと
繋がります✨
メニューには無いです(笑)
機会があれば取り入れたいと思ってます💕

目には見えないけど
高次元の存在って
素晴らしいですよね✨
あなたにも
素敵なメッセージを
届けてくれますよ❤️

zoomで30分枠をご用意
致しました🌷
時間内なら
何でもどんどん質問してね❣️
お待ち
してます💕