こんにちは
綾香です❣️

今回のお題!
〇〇は〇〇が大事
だと思った話!

大した話ではない(笑)

今まで生きてきて
思ったこと!
それは!

字が綺麗な人は
絵も上手い

えっ?
そんな事?

はい!
そんな事です😆

自分の回りはどうですか?
私の回りはそうなんです!

字が綺麗な人って
絵も上手いんです😳

やっぱり
バランス
なんですかね?

字もバランス大事じゃん!
絵もそうでしょ?

ちなみに私は
字が汚い💦
ついでに絵も下手😆

私の長男は
字も綺麗だし
絵も上手!
羨ましい😵

だから
なんでもそうだよね!
バランス大事❣️

開運法に
部屋を掃除する!
ってあるよね?

部屋が汚いのに
開運!開運!
言ってもねー・・・

働いてないのに
金運!金運!
言ってもねー・・・

モリモリ食べて
運動しないと
太るしねー💦

やっぱり
バランスよね💕

陰と陽
光と影
太陽と月

って話しがズレてますが(笑)

要はバランスが大事❣️


悩みを抱えて
気分下がってないですか?

スッキリして
波動を上げよう✨

申し込みに勇気が出ない方
まずはお試しで
プチリーディング
がオススメですよ❤️


高次元からの
メッセージを聞いてみよう

皆んなで
happyに
なろうよ❤️