モニター価格は
今月末まで❣️


どーも!
綾香です❣️

皆さんは神社仏閣に参拝した時
おみくじ
引く派?
引かない派?

私は引く派❣️

それは
神さまからのメッセージを
受け取るため❣️

今必要なメッセージをください
これからの在り方を教えてください
〇〇をはじめたいと思ってます。メッセージください
などなど
こんな事を伝えてから
おみくじ
を引きます😉

そうすると
ちゃんとメッセージをくれますよ❣️

そしておみくじを引く時は
左手
で引きましょう!
それは
左手が潜在意識と繋がっている!
からです✨
利き手と反対の手です


大吉・中吉・吉
などなどありますが
それは
今の運勢だったりします
大吉だったら
歓迎されてます❤️
これは分かりやすい歓迎のサインですねー❣️

もし良くない内容や運勢だったら
神さまに引き取ってもらいます👍
この運勢は要らないので
神さま引き取ってください🙏
とお願いします
こちら桜井識子さんが言ってました
そして
おみくじを結んできます!

先日も
尾張猿田彦神社で
おみくじを引きました!
可愛い猿田彦さんが欲しくてね💕

可愛いでしょ❤️

内容は良くなかったです😆
なので
神さまに引き取ってもらいました😉

いつもは
持って帰ります

そして
ノートに貼ってます!
ついでにメモも!



あとから読み返すと
あの時はこうだったなぁ
神さまの言われた通りだ
と振り返れます😊


参考になりましたか?