皆さま
こんにちは😊

オラクルカード
ルーン占い
モニター価格は今月末まで❣️

波動を上げる✨
よく聞きますよね?

波動を上げるとどうなるの?
それは
とっても
ハッピーになる💕
一言でいうと
こんな感じだよね😆

幸せを引き寄せる
人間関係が良くなる
恋愛が上手くいく
金運が良くなる

いい事だらけ❣️

同じ波動が引き寄せられるので
波動が高ければ
波動の高い人がやってくる

逆に
波動が低いと
波動の低い人がやってくる

じゃあ波動が高い方
絶対いいじゃん❣️

どうしたら
波動を上げれるの?

それは‼️
ワクワクするー❤️
楽しむー❤️
ポジティブー❤️

いやいや💦
そんなこと言われても💦
そんな気分じゃない時もあるよね!
そんな時は
神社に行く⛩
パワーストーンを持つ🔮

これなら出来るよね😉
神さまに愚痴を聞いてもらうのもいいと思うよ!
文句を言いに行くんじゃなくて
話しを聞いてもらう👍
私も時々、愚痴を聞いてもらいますw
神社に行って
今日はこんな事があって辛かったんだ💦
怒れちゃったんだ💦
とかね!
するとあら不思議✨
気分がスッキリしちゃうのよ😆


でもね
本当に辛いときは
そんな自分を
認めてあげてね
あー。私って今辛いんだ
怒れているんだ
悲しいんだ
私、頑張ってるな
認めるって大事なこと

あなたは大丈夫!
絶対に上手くいく‼️
自分を信じて❤️

自分の出来る方法で
波動を上げていこう💕

愛宕神社⛩
キラキラ写真をどーぞ❤️


皆んなで
ハッピーに
なろうよ❣️