皆さま!
こんにちは😊

私は今年の1月に
今年はどんな年になる?
って
オラクルカード
を引いたんです❣️

その結果がコレ
↓↓↓

左→専門家に聞く
真ん中→マスター
右→妊娠

今年は
何かを学ぶ年
そして何かを生み出す年

ざっくりですが
こんな感じです😊

それが!
まさに!
その通り😆

半年を振り返ってみると
その通り❣️
なんですよ❣️

まずは
ルーン占い🔮
を勉強しました!

そのあと
アーユルヴェーダ
を勉強しました!

まだまだ習いたい事がある😆

どうやら今年は
学びの年!
そんな感じみたいです⭐️

職場でも
近い未来をみてー!
と言われリーディングしました
本人はその時
へー!そーなんだー😳
ぐらい(笑)
でもね❣️
3ヶ月後
リーディング結果と同じだったんだな😆




皆さまも
高次元からのメッセージを
受け取ってみませんか?
モニター価格は
今月末まで❣️