皆さま!

こんばんは😊


6/9に東京へ行って来ました♫

クロちゃんに会いに❣️

こちらがクロちゃんのブログ 

↓↓↓

『【募集中】神さま数秘術®︎ 詳細&募集開始!』神さま数秘術®︎のご案内です。 メインメニューとして募集中! 手描きのため、お申し込みから1週間程度、お時間を頂きます。ただいまお申し込みの方は6月13…リンクameblo.jp

リアルで会うのは1年ぶりかな?

会いたいね❣️会いたいね❣️

と言い、やっと今回会えました😊


クロちゃんに会うのは夕方なので

ひとりでブラブラ♫


桜井識子さんの本にも紹介されてた

愛宕神社⛩

に行ってみたい✨


厳しいけど力の強いお稲荷さんが居るそうです‼️

そんなの聞くと

絶対に行きたいじゃん❤️


数日前から行き方を検索!

_φ( ̄ー ̄ )


東京は難しい・・・

私の泊まるホテルからだとー・・・


当日、最寄駅から1本で行ける事を知った🤣


そして無事に到着✨


うっひょー‼️

これこれ♫ この階段😆

ワクワクしなから登りました!




キラッキラ✨✨✨


平日なのに参拝者が多かったです!

一粒万倍日だから?


真ん中が力の強いお稲荷さんです‼️

しっかりとお願いをしてきました❤️


メッセージをください🙏

とお願いをして、おみくじを引くと

『小吉』でした😊

メッセージは良い事が書いてあったので

小吉はスルー(笑)



鳩さんも近くに来てくれました💕


白猫ちゃんも来てくれたけど写真がない😆



さてと!

お腹も空いたし!


早く食べないとクロちゃんとのご飯に差し支える💦


ホテルは巣鴨なので巣鴨まで戻って食べ物屋さんを探してみる!

( ゚д゚)


ガッツリ食べると夜ご飯が食べれないからなぁ・・・

だって夜はムフフ❤️

巣鴨の商店街をウロウロ・・・

とげぬき地蔵さんにご挨拶(^人^)


結局マスク買って終了(笑)

(安かったのだ)


セブンでご飯買った🤣



待ち合わせはクロちゃんが巣鴨まで迎えに来てくれた(笑)

クロちゃんありがとう💕


なんせ田舎者だから東京が分からない!


さてさて!

無事に合流し♫

夜ご飯までの時間を公園で過ごして❤️

色々な話しをして楽しかったー🥰


でもまだまだ夜は長いです😆


予約したお店はー❤️

肉バル🍖

魚も好きだけど

やっぱり肉よねー😆



さてさて!

ご飯も食べたし!


いよいよ‼️

坊主バー‼️

へレッツゴー‼️


本当のお坊さんが働いてます!

面白そうでしょ?😆

蓮子の階段を登って行きます!

ワクワク💕ワクワク💕


メニュー表もご朱印帳🤣

カルテルは極楽浄土🤣

おつまみは雷こんにゃく⚡️

仏様カードもあったよー😆

シャッフルするクロちゃん


私の引いたカードは

千手観音様と弁財天様✨

カードは2種類ありましたよ😉


そんなこんなで楽しんでると♫

お経の時間😆

皆んなで読経します(笑)

そのあとの説法!


なかなか面白いバーですな🤣


ちゃんとお仏壇もあります(笑)



私がここを知ったのは

もともと島田秀平さんの『お開運巡り』のYouTubeを見てたんだけど、もう一つのチャンネルで『お怪談巡り』ってのがあるらしく!

見てみたら現役僧侶&お笑い芸人をしてる

ドドんの石田さん!

が出てて

坊主バーで働いている!

って言ってたの(笑)


坊主バー?

めっちゃ面白そうじゃん!

って思って行ってみた(笑)


そしたらね!まさかの!

行った日に本人がちょうど働いてた😆

あらまぁ!
2人ともマスクしてる(笑)

撮り直して(笑)


あ〜楽しかった❤️

充実した1日でした❤️


続く・・・




こちらも

よろしくお願い致します❣️