ハード勤務が続いてまして、やっとお休みになりました❣️


で、岐阜県高山市にレッツゴー🚗💨


こちらの話しは

もう一つのブログにも書きました😉

『高山へ行って来たよ』ハード勤務が終わり、またハード勤務が始まり😆やっと終わりました❤️なので土曜日は岐阜県高山市に行って来たー♫お相手さんが若い頃、お世話になった方がいてずっと…リンクameblo.jp

でね❣️

まずは日枝神社⛩

に行って来ました♫


2年前に長男夫婦と行ったのね!

その時長男夫婦は子供が出来ずに悩んでいたの。

神社仏閣を参拝するといつも子宝をお願いしていたの。


去年とうとう念願の赤ちゃんが産まれましたー💕


お礼参りとご報告に行きたいと思っていたら、行く機会が出来たので嬉しくて♫嬉しくて♫


日枝神社に到着して拝殿でご挨拶とお礼とご報告❣️

裏に回って境内社にもご挨拶❣️


すると‼️


産霊社の前に立つと

自然と涙が溢れてくる!

長男夫婦に子供が産まれたのを知っているかのようだった。

とても優しい言葉をかけてくれたようだ。

ブログを書いていても涙が出る😭

この産霊社は長男夫婦が子宝をお願いしたんだなぁ。とすぐに分かりました。



泣きながらおみくじを引いた😆

歓迎してくれたー❤️


神社を出るまで涙は止まらなかった(笑)





お次の神社は

水無神社⛩

こちらも長男夫婦と来ています♫

こちらの神社はパワーも強いし、土地のパワーも強い!

と桜井識子さんが仰っておりました😊

本にも書いてあると思います😊


こちらの神社でもご挨拶、お礼、ご報告をさせて頂きました❤️

涙は出ませんでしたが、お稲荷様が

とても歓迎してくれたー❣️



紙垂が一ヶ所ユラユラ♫


わーい🙌わーい🙌

とテンション上がりまくり😆

で、おみくじ引くとー‼️


またまた大吉💕


有り難や〜🙏✨


さあ!そろそろお昼ご飯!

そんな話を境内でしてまして


あっ!💡

神さまにお願いしてみよう‼️


神さま〜。

美味しい飛騨牛が食べたいです〜。

お値段はまぁぼちぼちぐらいで・・・

そんな事をチラッとお願いして

Googleで検索!

_φ( ̄ー ̄ )


良さそうなお店を発見!

ナビセット👍

向かっている途中に気が変わり違う店に急遽変更(笑)


それが!

当たりー‼️



少し高くついたけど、美味しかったから大満足💕

また行きたい❤️


神さま〜

ありがとう

ございました💕


今回もとても素敵な旅でした❣️


神さまの愛が溢れておりました💕




🌈新メニューのご案内🌈


🌷モニター価格は今月末まで🌷