5/19は健康診断でした!



健康診断はサクッと終わり♫


皮膚科に行かなきゃいけなかったから

皮膚科の後はどこに行こうかなぁ〜♫

と考えてました😊


薬だけ欲しかったけど、前回診察してからだいぶ経ってるので診察してください。と言われ診察待ち。


皮膚科の診察も終わり

お腹空いたー!


冷やし中華も食べたいなぁ♫

チーズナンも食べたいなぁ♫


結局カレー屋さんにした😊


チーズナンが食べたかったのに

チョコナン❣️


ほぼチョコの味(笑)

めっちゃ罪悪感の塊りでした😆


それがさっ!

食べ始めてすぐにお腹いっぱいになったの!


セットでサラダ、スープ、ジュース付き🍹


そんなに多い量じゃないのに、なんでこんなにお腹いっぱいに?

いつもナンは半分以上食べれるのに、今回は半分食べる前からお腹がはち切れそう💦💦💦


朝ごはん食べてないのも原因だと思うけど

マジで苦しい😰


こんなんじゃ出掛けれない・・・

蒲郡市の八百富神社に行こうと思ってたのに・・・


結局、お腹がはち切れそうで苦しいので帰宅。

そしてものすごい睡魔💤

頭も痛い・・・

とりあえず寝よう・・・



あっ!

きゆきさんの3枚引きリーディング!

『満月の夜の3枚引き!』過去生メッセンジャー・きゆきのブログへようこそ  今日は、満月 でした~!しかも、皆既月食だったり、ブッダが生まれた日・悟りを開いた日・亡くなった日にちなんだ…リンクameblo.jp

私はCでした!

人間はね、いつも24時間戦ってはいられないんだ。

心を落ち着ける時間も、自分をリセットする時間も必要なんだよ。


私!

お疲れだったのかな?(笑)


神さまが

たまにはジッとしてなさい。

ゆっくり充電しなさい。


と言っているかのような感じでした😉


お腹いっぱいになっても、あんなはち切れそうな痛さになった事ないもん(笑)

しかも、いつももっと食べれるのに(笑)


私をジッとさせるために、けっこう強引なやり方ですな😆


洗車もしようとしてたからね(笑)



バイトの夜勤明けで本業の夜勤入り!

そんな事をしてるから強制的に休養させられた😆


次の日は静岡県まで行く予定だからかな?

ちょっと行動がハード過ぎる?


お陰様で2時間ほど寝かせていただきました❤️

起きたらどこも痛くない(笑)



神さま✨

ゆっくり休ませて頂きました💕