先日はプレゼント企画🎁のお申し込み

ありがとうございました💕

↓↓↓こちらです😊


お守り当選した方

おめでとうございます㊗️


当たらなかった方

次回をお楽しみに🌷


全員の方に

今あなたに必要なメッセージ✨

オラクルカード1枚引き

リーディングさせて頂きました🌈



たくさんの方々のリーディングをさせて頂きました✨

やっぱり!

楽しい😆


お申し込み頂いた皆さま!

ありがとうございました💕

自分自身の勉強にもなるしね!

日々修行ですわ😆

本当にありがとうございました❣️


興味のある方は

コチラをご覧下さい🌷

↓↓↓



先日、お相手さんがウジウジと悩んでいたので

『与えるばかりじゃダメだよ。受け取り上手にならなきゃ』

お相手さん

『そんな事言ったてさー・・・』


まだウジウジ言ってる

( ̄ー ̄)

私には分からない男のプライドですかね?(笑)


次の日、帰る前にリーディングしてみた!

カードもちゃんと分かってる‼️

与えるだけではなく受け取ることも必要です。

ためらわす受け入れてください。


ほら(笑)

同じこと言われた😊


納得して帰って行きました👍



改めて

カードってすげ〜✨

と思いました😘



最後までお読みいただき

ありがとうございました🌷