またまた!
嬉しいことが!
ありましたー❤️



私の大好きな
クロちゃんに褒められた❤️
嬉しい🥰

人に褒められた時は素直に
ありがとう💕
と言う♫
だって嬉しいじゃん爆笑

クロちゃんがリブログしてくれた♫
↓↓↓
私はただ今
オラクルカードリーディング✨
ルーン占い🔮
をメニューにしておりますニコニコ


〜ここからはクロちゃんのブログから引用〜

私はどちらもメニューを受けさせて頂き

ましたが、いつもドンピシャで当たるんですよね・・・・

なのでいつも鳥肌ものなんです。

ルーン占いは凄かった!(また改めてご感想をアップします!)

 

しかも綾香さんは、気さくで優しく愛で包み込む

ような、とっても素敵なお人柄なんです♡

なので、ぜひ綾香さんのブログやメニューは

とってもおすすめです^^


こんな素敵な事を

言ってくれたー💕


素直に

嬉しい🥰❤️


クロちゃん

ありがとう💕


以前私はソウルパートナー診断をして頂きましたウインク


こちらオススメ❤️

私はズバリ!でしたびっくり


恋愛傾向❤️

結びの神✨

ソウルパートナータイプ💕

結びの神からのメッセージ🌈

オラクルカードも引いてくれる⭐️


どーよ!

このボリューム✨


お値段以上❤️

間違いなし🥰


興味のある方はぜひ

クロちゃんのブログを見てね😘






🌷メニューのご案内🌷