私は

お金!

大好き❤

です爆笑



皆さんもそうですよね?



私のバイト先での話。


平日の朝5時から8時だったかな?

バイトに来ているおじさまがいますニコニコ


その方は自営業です。


月曜日から金曜日まで朝の5時からバイトして

バイトの後は自分の仕事する!


凄くない?


で、おじさまに

毎朝、毎朝凄いですね?


と聞くと


だって、お金大好きだもん❤️


って言われた爆笑


僕は自営業だからお客さんが居なければ寝れるからね爆笑

と楽しそうに話してくれましたウインク



これだけハッキリと言ってくれると

気持ちいい✨



お金は

エネルギー✨

ですからねウインク


この世の中全て

エネルギー✨

ですウインク



お金も

大好き❤

って言ってもらえる嬉しいよねウインク



お金が無いと

ついつい無い!

って言っちゃうよね💦



それダメー!


お金が無い!って言ってると

その考えが現実になる💦

それを引き寄せる💦

恐ろしやー😱


お金が無くても

お金はあるー!

お金大好きー❤️

って思ってね✨


波動を上げて💕

幸せを引き寄せよう✨


✨オラクルカードリーディング✨

🔮ルーン占い🔮

🌷モニター募集中🌷