先日、職場で


〇〇ってお寺をテレビで見たら

凄く行きたい!

って思ったんです。

行った方がいいですか?

との質問がありまして


もちろん!

行っちゃってー爆笑


と伝えました❤️



そしたらね

これが綾香さんがよく言う

呼ばれてるってやつですか?

と聞かれました爆笑



テレビや雑誌、ネットで

・気になった

・何度もその言葉を聞く(その場所の)


こんな事があったら

行っちゃってー爆笑



きっとあなたの魂が反応している‼️

過去世で行った

神仏からのお導き(パワーをくれるとか)

そこの神仏とご縁がある

などなどありますニコニコ


私は去年、三峰神社に行く前に

やたらと三峰神社を

目にする、耳にする!

よし!絶対行く!

(もともと行きたかった)

いざ行ってみたら最高!

めっちゃ好きー❤️

って思いました!

だから今年も行きます爆笑

過去世で山伏してたから

もしかしたら、ここかな?

とかも思いましたニコニコ



そして

私は椿大神社が大好きなんですが❤️

好き過ぎるんです(笑)

なんでかなー?

と思ったら

過去世、椿大神社で巫女さんしてた❤️

どーりで爆笑

納得しました!




過去世ネタはまだあります🤣

時々載せていきますねウインク




✨オラクルカードリーディング✨

🔮ルーン占い🔮