大好きな椿大神社の春季大祭✨
に行って来ました爆笑

コチラがもう一つの私のブログ!
↓↓↓
コチラに書いてない記事を書こうと思いましてね・・・

前日からワクワクしてたのに
何故かいつものワクワク感じゃないキョロキョロ

でもね、ワクワクはしてるのよ!
キラキラ✨写真撮れたり

いつもと違う雰囲気も素敵だし✨
ほら♫幟だってある照れ


綺麗な桜の絨毯🌸




凄い桜吹雪🌸
(音に注意してくださいね)

松下幸之助さまにもご挨拶🙏

今日は茶室には行ってないですがニコニコ
ここも素敵ですよ❤️

愛宕社から降りて来たら
綺麗ー照れ



枝垂れ桜も綺麗🌸

って楽しんでるのにキョロキョロ

なんかいつもと違うー!

月に一度の女の子の日だから?

神さま?眷属さま?
雰囲気がなんか違うキョロキョロ

やっぱりアレの日は来たらダメなのかな?


でも御祈祷の受付は一番だった❤️
朝一の御祈祷だった❤️
から歓迎はしてくれたのかな?おねがい

帰りは抹茶ソフト食べて帰りました爆笑




🌈メニューのご案内🌈

オラクルカードリーディング✨
🔮ルーン占い🔮