今の私の職場


ちょっとピリついた雰囲気キョロキョロ



半年くらい前かな?

ナースの管理者が変わったの。


最初は和気あいあいと楽しくやっておりましたが!


最近は自分(管理者)の仕事でいっぱい、いっぱいで忙しいし、イライラしてるのか

言い方がキツい!

らしい💦


私は介護なのであまり関係ないのですが

看護師さんはビクビクしてる💦



今までやってきた事、良かれと思ってやった事を

否定されたり💦



色々とやり方を変更し始めてるんだって💦

前の管理者のやり方が本当は気に入らなかったのかな?


私は仕事は楽しく!

がモットーでして爆笑


なんとかならないもんかと!


ルーン占い🔮やってみたウインク



左から順に

・管理者の現状(オセル)

・スタッフの現状(フェオ)

・未来(ベオーク)

・原因(イス)

・解決策(ギューフ)

全て正位置です


ざっくりですがリーディング✨

管理者の現状はオセル🔮

オセルは伝統、形式、常識などの意味があります。

きっと管理者さんは今まで自分が学んできた事、培ってきた事が正しい!このやり方が確実!やりやすい!

と考えているのでしょう。

この思考がスタッフの皆んなを縛りつけてしまっているのかな?ニヤリ


スタッフの現状はフェオ🔮

フェオは財産、富などの意味があります。

これは地道に続けてきた事が実を結ぶといった努力の結果の財産や富です。

スタッフの皆さんは、今までやってきたからこその財産!人脈だと思っていると思います。

お互い協力しあって忙しくても大変でも頑張ってきたじゃんショボーン

そんな気持ちなんでしょうね。


未来はベオーク🔮

ベオークは母性のルーン

成長、繁栄などの意味があります。

未来は明るそうですニコニコ

今の状況を乗り越えてお互いが成長しあえるような良い関係になっていると思いますおねがい


ピリついている原因はイス🔮

イスはを表すルーン🧊

停滞を意味します。

あー・・・

納得ですわ💦

皆んなが心を閉ざしている感じがしますショボーン

物ががうまく進んでいません。

一応、管理者の言うことですからスタッフの皆さんはやってますが、気持ちは冷めていますね💦


解決策はギューフ🔮

ギューフは愛情を意味します💕

恋愛でこのルーンが出ると最高です照れ

やっぱり世の中ですねウインク

お互いが、皆んなが愛をもって接して行きましょう!

もう!なんでこんなこと言うの💢

あんな言い方しなくても💢

ではなくて、お互いが思いやる事が大事ですねウインク

疲れてるんだろうな。忙しいな。大変だな。と気遣い

声かけ、コミュニケーションをとっていきたいです❤️

とか言っても実際は


むずかしい💦



でも未来は明るいので、お互い切磋琢磨して素敵な職場になると思ってますおねがい


私は介護士なのでナースの仕事とは違いますが

愛の架け橋🌈

になれたらなぁ✨




以上!

ざっくりリーディングでした爆笑




✨オラクルカード✨

🔮ルーン占い🔮

メニューのご案内