🔮ルーン占い🔮
感想いただきましたー❤️

友達に依頼されてたルーン占い🔮
自分でもビックリ‼️
しました爆笑

ズバリ‼️
だったようですびっくり

※許可貰ってます
友達も私も
ビックリ‼️爆笑


ルーン占い🔮はオラクルカードより
ハッキリとした答えが出ます!

オラクルカードは
天使さん・妖精さん
など
優しいイメージですよね💕
メッセージも前向きなイメージ🌈


ルーン占い🔮は
停滞・試練・終止符
など
ハッキリしてるびっくり
でも
豊かさ・勝利・喜び
ハッキリしてる照れ

興味のある方は
ぜひぜひ♫
お待ちしています💕

🌈メニューのご案内🌈

明日は新月✨
願いを紙に書いてみよう✨

紙に書く=に書く
爆笑




最後までお読み頂き
ありがとうございました🌷