ブログをフォローさせて頂いている杏奈さん!

杏奈さんは時々『杏奈の大部屋』
ってのを開催してくれますニコニコ

参加してみたいなぁー!
と思いつつ、いつも都合が合わないニヤリ

で、やっと参加出来たー爆笑

そこで
ななころさん❤️
と知り合ったおねがい

ななころさん
は杏奈さんのブログで知っていました!
そして昨日の杏奈さんの大部屋でお会いしました♫

これまた、とっても素敵な方でした❤️
一目惚れです照れ

ななころさんのブログはこちら
↓↓↓
杏奈さんの大部屋では
皆さんの予祝をしましたー🙌

私も今日、納車だったので
皆さんが予祝してくれました✨

皆んなでバンザーイ!🙌
楽しかったです爆笑

ななころさん
私が車の話しをしてる時に
オーブが飛んでたよ!
と教えてくれました✨びっくり

私をサポートしてくださる存在の方々も喜んでくれているようです照れ
嬉しいですねーおねがい


また都合の良い時に
大好きな椿大神社
に御祈祷に行こうと思っていますウインク


✨オラクルカードリーディング✨
🌷モニター募集中🌷