今日もポカポカで気持ちいい天気でしたねおねがい



今日は豊川稲荷へ行って来ました♫


相変わらずピリッと厳しめな狛狐さん🦊


桜井識子さんが言うには、こちらの御影守はダキニテンさんと繋がっているそうです✨

有り難いですよね(^人^)


なので私はいつも御影守を購入しています✨


そして識子さんいわく、御守りの波動は半年間だそうです!

どの御守りも半年です。

おふだは一年です。


ここで不思議!なんですが

私は毎回半年後に豊川稲荷に来ている!

特に意識していないのに

行こうと思ったときが半年後!


ダキニテンさんなのか、守護霊さんなのか分かりませんが、きっと私の意識に呼びかけてくれていると思います爆笑



キラッキラです✨






奥の院では切り火をお願いしました✨

500円でロウソクを購入し、願い事と名前を記入!

中に上がらせていただき、おじさまと真言を唱え、そのあと体と財布に切り火をして頂けます照れ

切り火は志しですウインク




金色の鯉さんがこっちに来てくれたー爆笑

こりゃ縁起がいい✨✨✨


千手観音様にお参りされたい方は、御祈祷の受付に行き


千手観音様のお参りがしたいです。


と伝えると小さなカードをくれます。

そのカードを持って御祈祷の入口に入って行くと、中の方が案内してくれますよニコニコ


商店街の中には薬師如来様がいらっしゃいます✨

今日は扉が閉まっていました💦

薬師如来様の御朱印は豊川稲荷で頂けますよウインク



去年の9月にヨルモウデ!

に行きました✨

夜の参拝で幻想的で良かったです照れ

また開催するようですニコニコ



豊川稲荷には豊川稲荷の駐車場もありますし、商店街の駐車場もあります。

商店街の駐車場に停めると、商店街で買い物したり食事をすると1時間分だったかな?

駐車券が頂けますニコニコ


豊川稲荷の宣伝みたいなブログになりました爆笑



今度は私の宣伝を!

オラクルカードリーディング✨

🌷モニター募集中🌷