よくオラクルカードって?

って聞かれますニコニコ


タロットカードは知ってるけど・・・


ショッピングモールに行くとありますよね?

私も何度か占ってもらった事があります🔮


オラクルカードとは

偶然性からメッセージを受け取る卜術(ぼくじゅつ)です。


オラクル=ご神託✨

高次元からのメッセージ✨


優しく励ましてくれるメッセージ❤️

です✨


💎最近ついてない

💎彼氏が欲しい

💎人間関係に悩んでいる

💎後押しして欲しい

💎この先どう進んだらいいのかわからない

💎仕事に悩んでいる

💎今必要なメッセージが欲しい



こんなふうに悩んでいたり、落ち込んでたりしてないですか?

そんな時はオラクルカードに聞いてみるウインク


そして心温かいメッセージを受け取る💕


するとー!

気持ちがスッキリー✨


オラクルカードは当たり、はずれの概念がありません。

当たったー!

はずれたー!

とは言わないのです爆笑


なぜなら!

アドバイスだから!


アドバイスをもらったら実行してみてウインク


そして

人生を豊かにしよう✨



現在、オラクルカードリーディング✨

モニター募集しています🌷

今がチャンス!

zoomが苦手な方でもLINEメッセージでも大丈夫ですウインク

お待ちしています💕