今日は蒲郡市の八百富神社に行って来ました♫


ポカポカで気持ち良かったです❤️

江ノ島みたいですねニコニコ

行ったことないけど(笑)




橋を渡ってから100段ほど石段を登ります爆笑
でもね、あっという間に登れちゃう♫
100段あった?
みたいな感じですウインク


こちらが弁天様です✨

八大龍王様もいらっしゃいますよー🐉
写真は撮り忘れてます(笑)


龍さんパワーで物凄く曲がった松🐉

空にも龍さん🐉



竜神岬でしばらくぼーっと過ごしました照れ


あったかくて気持ち良かったです照れ

八百富神社の境内に千歳神社があります。
そこに祀られているのが
藤原俊成様。
いつも何も気にせず
藤原さん?
誰なんだろうな?

ぐらいでした(笑)

手を合わせる日もあればスルーする日もある爆笑

今日は手を合わせ参拝しました🙏



竹島の橋を渡る手前の右側に銅像があるんです。
いつも誰なんだろう・・・?
とスルーして銅像を見た事もない(笑)


が、今日は銅像が気になった❗️
もちろんその銅像は

藤原俊成様!

おまえ、いい加減気づけよ!
って事でですね爆笑


藤原様が私の脳に働きかけてくれました(笑)

藤原俊成様は
蒲郡開発の祖!
ですニコニコ

覚えました爆笑


藤原様、優しいですね照れ




✨オラクルカードリーディング✨
🌷モニター募集中🌷