私、現在

ルーン占い

を勉強中です爆笑


ルーン占いとは

💎ルーン文字を使用して占うことです。

💎ルーン文字は一つ一つに意味があります。

💎ルーン文字一つ一つに力があるので、御守りにもなります。

💎北欧神話と深い関係があります。

💎北欧周辺の古代ゲルマン人が占いや魔術として使用していました。


ざっくり言うとこんな感じ爆笑



1月に講座の申し込みをしたのですが

なぜルーン占いを習おうと思ったのかな?

と思い出してみても


思い出せない(笑)


どこで目にして気になり出したのか


思い出せない(笑)


きっと、きっかけは何でもいいんだよねウインク

私が思うには


高次からのお導き✨


だと思いますおねがい


確か去年の12月頃からルーン占いが気になっていたのよ。

で、今年に入ってから自分でオラクルカードリーディングをしてみたの。

今年はどんな一年になる?

ってねウインク


コチラは私のもう一つのブログです照れ

よかったら遊びに来てください💕


『今年はどうなる?』今年の私はどうなるんだろう?夢と希望はしっかりあります(≧∇≦)って事で先日『今年の私はどんな年?』つてオラクルカード引いてみたー✨すぐに目に入ったのは真ん中…リンクameblo.jp

この時のリーディング結果が

マスター✨

が出たびっくり


で、結果ルーン占いを勉強中爆笑



ルーン占いはオラクルカードと比べると

ハッキリしている!


願いは叶わない!(笑)

そんな事も言われます(笑)


でもちゃんと対策を占います🔮👍

安心してくださいウインク



もう少しお勉強したらメニュー化しますので宜しくお願い致します💕



それと同時にもう一つお勉強しようと思っています爆笑

やっぱり今年はマスターの年みたいです!



オラクルカードリーディング✨

🌷モニター募集中🌷