ブログやYouTubeで

運のいい人!

ってのを見ますよね?


うん爆笑うん爆笑

私も見ます!見ます!


みーんな運が良くなりたいですよねー❤️


で、よく言うのが

ポジティブな人!


でもこれって本当大事だと思う!

だってポジティブな人って

波動が高い✨


何でも

ラッキー✨

って思うし

ラッキーを見つけてる✨

そして

私って運がいい✨

って思ってるよねウインク



些細な事でもラッキーと思う!

このラッキーの積み重ねだと思う!


私は自分で運がいいと思ってます爆笑

だからいつも楽しいです爆笑


今日もひとりでご飯を食べに行ったんです!

そしたら〇〇会員のカードを見せると50円引き!

ラッキーです✨


ミ◯ドにも行ったんです!

以前、息子から1000円のLINEギフトを貰ってて、支払った金額は200円ぐらい!

ラッキーです✨


運転中にゾロ目のナンバーをみると

ラッキー✨とテンション上がります爆笑


先日はお相手さんと買い物に行って、真剣にサプリを見てると、ホワイトデーで買ってあげる!って買ってくれました爆笑

ラッキーです✨


仕事が一日無事に穏やかに終われば

ラッキーです✨


ラッキーだらけー❤️


これでいいと思います爆笑

こうやってラッキーがやってくる!


皆さんも小さなラッキーを見つけて

ラッキーを貯金をしてみてくださいウインク


人生楽しくなると思います照れ


今日食べたうどんウインク

かすうどんと鷄天!



✨オラクルカードリーディング✨

🌷モニター募集中🌷