今日は大安吉日、一粒万倍日✨

縁起の良い日ですねー爆笑


今日から3月!

『1』

って数字も物事を始めるのに良い数字だねウインク


って事で今日は知立市の遍照院へ行って来ました✨


地元では弘法さん。と言われ親しまれてますニコニコ



今年初めて参拝させて頂きます🙏


遍照院さんは本堂に上がって手を合わせる事ができるので有り難いです♫


本堂にはたくさんの仏様がいらっしゃるので楽しいですよおねがい


久しぶりにお線香の匂いに癒された〜照れ


真言も書いてあるので分からなくても大丈夫👍

見ながら言えます!

真言は声に出して言わないと意味がないので、小さい声でもいいので声に出してくださいねウインク



境内にいらっしゃるお不動様に

綾香家が皆んな幸せでありますよう導いてください。

悪いものがついていたら払ってください🙏

とお願いすると


ドーン!ドーン!


と太鼓が聞こえてきましたびっくり


お不動様すごーい!

さっそく払ってくれましたー💕


凄いですねー!

少しの間、御祈祷と太鼓を聞かせていただきました。

すると自然と涙が出てきましたおねがい


仏様の優しい愛をたくさん感じることが出来ました照れ


御祈祷中のお経、太鼓も凄く気持ち良くて、ずっと聞いていたかったです照れ



本当に神仏は有り難い存在です✨



💎あなたも高次の存在のメッセージを聞いてみませんか?


✨オラクルカードリーディング✨

🌷モニター募集中🌷