私は愛知県の津島神社でコロナ専用のおふだを授かっています!


津島神社といえは疫病退散!


あの須佐男様が祀られています✨


津島神社には何度か参拝させて頂いています。

そこで毎年、コロナ専用のおふだを頂いてきます。

まずは参拝し


『どうか今年もコロナに感染しませんように🙏』

『おふだを購入していきます🙏』

とお願いし、おふだを購入しますニコニコ


これでバッチリ!


ではありません!

もちろん自分でも十分予防は必要ですウインク


私は介護の仕事をしているのでコロナを持ち込む訳にはいきません💦

でも神社仏閣の参拝には行きたい!


遊びにだって行きたい!


なので消毒はいつも鞄に入っています👍

マスクも不織布👍

大人数でも外出はしていません👍


それでも心配ですよね💦


私は正社員で働いていますが(介護)、介護施設でのバイトもしています。

ずっと介護の仕事してる(笑)

PCRも何度かしています。

ある日バイトの休憩後、喉が痛い💦

えっ?私、大丈夫?

めっちゃ焦りましたガーン


深夜のバイト明けでPCR検査の予定!

もし陽性になったら本業にも迷惑かかる💦

ヤバイ!ヤバイ!


頭の中でヤバイがグルグル🌀


そこで津島神社の神様に聞いてみよう!


遠隔参拝してみました!


ここからは私の頭の中での話しです

いつも停める駐車場に着き

いつもの入口から一礼をして入り

いつも通りに参拝🙏

ここで聞いてみました!

「私、喉が痛いです。コロナに感染してますかね?感染したら大変です。本業にもバイト先にも迷惑かけてしまいます💦」


もう必死ですよね(笑)


すると

大丈夫だ!

と聞こえました!


はぁ〜おねがい

と、安心したものの、まだ疑ってます(笑)


結果は!

陰性!


良かったです照れ


たぶん休憩中に口を開けて寝ていたのでその影響だと思います(笑)

あとは花粉!



先日もPCR検査がありました。

毎回ドキドキします(笑)


横からみた拝殿ですニコニコ


おふだの事は

私の大好きな桜井識子さんの本に詳しく書いてあるので興味のある方は是非読んでみてくださいニコニコ

『開運に結びつく神様のおふだ』

と言う本です!



✨オラクルカードリーディング✨

🌷モニター募集中🌷