突然閃いたプレゼント企画🎁


たくさんのお申し込みありがとうございました❤️


私のもう一つのブログから(以前から)公式LINEに登録して頂いているお客様にもプレゼント企画を送信させて頂きましたニコニコ



リーディングさせて頂いた方からの感想やメッセージが送られてきて、それを読むのが楽しいです💕


💎ちょうど〇〇しようと思ってました

💎たぶんそれは〇〇の事です

💎ズバリ言い当てられました

💎前に進んでいこうと思います

などなど爆笑


久しぶりに、たくさんの方のリーディングが出来て楽しかったです❤️




突然閃いたプレゼント企画🎁

これからも時々やっていこうと思います🌷


いつ閃くかは分からないけど爆笑





✨オラクルカードリーディング✨

🌷モニター募集中🌷