今日は静岡県の久能山東照宮に行って来ました♫



ロープウェイではなく

えっちら、おっちらと頑張って登って来ました爆笑


意外と30分で登れちゃう爆笑


下から見ると

あそこが頂上?

って思う場所があるけど、そこからまだ少しある(笑)

そこの場所から見える景色が綺麗なんです✨

この門から海がキラーン✨




頑張って上まで来ると梅が咲いてて綺麗でしたー照れ



写真は無いですが赤い鳥居があって、私はスルーしたんだけど友達が寄っていい?

って言うから、いいよー♫って待ってたの。


で、なーんとなくそのお社見てたら



お前も来い。



そう言われた気がしたので行ってみた。


すると二社あるではないかびっくり


見てみると

お稲荷様と芸能の神と書いてある。

(ちゃんと覚えてない💦)


あっ!なるほど💡

今の私にピッタリだわ!


やっぱり神様が呼んでくれたんですね照れ

ありがたや〜🙏✨



実は車を購入する予定!

お金が必要だよねー!

お稲荷様に金銭的な事をお願いしました🙏

芸能の神様には

私、カードリーディングもするのでそちらをお願いしました🙏



参拝後に皆んなでおみくじ!

メッセージください🙏

そう言って引くと

これまた今の私にピッタリのお言葉!

神様は何でもお見通しですねウインク









今年は壬寅🐯

家康公が産まれたのも同じ壬寅🐯

60年に一度の貴重な年✨


そんな年に参拝出来たことに感謝です✨




最後までお読みいただき

ありがとうございます💕