こんにちはー爆笑



私はずいぶんと前からアメブロやっております♫


で、一回やめたー!

何でやめたかは覚えてないけど(笑)



で、また始めたのニコニコ

7年前くらいかな?

始めた理由は

今ってSNSが凄いでしょ?

最初は楽しくてタイムラインやFacebookに投稿してたけど、だんだん飽きてくる(笑)


そのうちプライベートないやん!

って思いだしてねニヤリ



愚痴だって言いたい時あるじゃん!


そこで

そうだ!

誰も知らないところに行こう!


で、また始めたの(笑)

だから私のブログを知ってるリア友は、たった1人だけ!


その時は何でも好きな事を書こう♫

って書いててね、気づいたら7年くらいやってたニコニコ


ブログの中だけの繋がりだけど楽しいよね照れ

たわいもない日常の事だったりさっ♫

あそこに行った、ここへ行った♫

日記みたいな感覚でブログ書いてたウインク



でもコロナが流行りだしてお家時間が増えたでしょ?

その時にオラクルカードを買ってみた!


そしたら、ちゃんと習いたくなった!


習ってみた!


オラクルカードやりた〜い!


になりました爆笑



もともとスピリチュアルは好きだからフォローしてるブログもそっち系だったりしたんだけど



7年くらい前から書いてるアメブロとどうも趣旨がズレてきた!

私をフォローしてくれてる人達からするとどう思うのだろう?


と思い、こっちのブログでスピリチュアルやオラクルカードの事などを書いて行こう!

そう思ったのです爆笑




そんな理由でこっちを開設しました爆笑


我が家のぴーちゃん!

よく変な名前ニヤリって言われます(笑)





それではまたねー♫