皆さま

いかがお過ごしでしょうか爆笑


私の今日は忙しかったー💦



叔母の後見人の件で、あっちへ行ったり、こっちへ行ったり!




で、話を戻して♫


皆さん!

浄化してますかー?


四大元素ってあるでしょ?


これで浄化しましょー爆笑



まずは

こちらはそのままですニコニコ

キャンドル🕯を灯して浄化しましょー♫



お次は

こちらもそのままーニコニコ

お風呂に入って浄化しましょー♫

シャワーじゃなくてお風呂ねウインク

私はたまに日本酒入れたり、神社で購入したお塩を入れたりしますよ✨



次は

これもそのままーニコニコ

しっかりと換気しましょ♫

私は朝起きたら必ず窓を開けます✨

寒くても、窓を開けます!

換気するとスッキリして気持ちいいですよウインク



最後は

こちらは掃除!

部屋が散らかってると運気も下がる!




これ普段から出来る事だよねウインク

換気して掃除して

滞った氣を綺麗さっぱり!

スッキリした部屋でキャンドル灯したり、ホワイトセージでスッキリ!

夜は日本酒やお塩を入れたお風呂に入って

家も自分も浄化完了✨


これだけでも全然違うよねー爆笑



あとはポジティブ!

自分の好きな事したり♫

好きな場所に行ったり♫

好きな音楽聴いたり♫




これでバッチリウインク




思考は現実化する!


だからポジティブにウインク




私はいつも楽しいです爆笑

それは、いつも私は楽しいと思ってるから♫

単純(笑)


でもそれでいいと思うんだウインク




ではでは

またねー爆笑