今日は大好きな椿大神社に行って来ました💕


今年2回目♫



色々とお話ししたい事と言うかお願いがあって行ってきた爆笑



御祈祷の歓迎もあり幸せ〜✨

人払いもあって幸せ〜✨




色々とお話しも出来たし♫

次の予定もあったし帰ろうかな?

でもな愛宕社にも行きたいしな・・・

時間あるかな?

・・・


よし‼️行こう‼️



頑張って登って来ましたー爆笑


こちらの石段はなかなか辛いですが途中でハートの石があるので毎回のここで癒されます❤️

このハートの石まで来ればあと少し‼️

行った時は探してみてくださいウインク


ハートの石からあと少しでお社です✨


参拝後はまた頑張って降ります!


まだ少し雪が残ってますねニコニコ




帰りに友達に御守りを買って行こうと思い御守りを購入✨

で、椿大神社の入口にある庚龍神社でお友達の事をお願いして手を合わせると


金龍さんが上に登っていく映像が見えました✨

(私の感じたイメージです)

私の身体も前に引っ張られ

おっとっと(笑)



うん

友達はこれで大丈夫だな!✨


そんな気がしましたウインク



帰りに鳩さんがお見送りに来てくれました💕


椿の神様ありがとうございます🙏❤️




今日も素敵な参拝でした✨