私は基本ポジティブだと思ってます爆笑


とか言っても、そりゃ落ち込んだりもしますがね💦



そんな時はコレ!


アファメーション✨

アファメーション?

要するに


私は〇〇になりました💕


って言うー爆笑


肯定すればよし👍



簡単じゃーん♫



朝仕事行く前に

今日は一日穏やかに過ごす事が出来ました✨

これで良し!



で、あとはニマニマする照れ

変態ですかね?(笑)



そうすると一日穏やかに過ごせますよ爆笑



こうなったらいいなぁ💕

を声に出す!

紙に書く!


これ大事!

言霊ってあるしねウインク


そして

潜在意識を書き換えろー✨

だよねウインク



落ち込んだ時は

神社仏閣を参拝する⛩


神様や仏様に色々と話しを聞いてもらいます照れ

一方的に私が話してます(笑)


あーでね、こーでね、辛くてねーえーん

凄く嫌だったんだわぁえーん


ってね(笑)



すると、あら不思議✨

気持ちがスッキリするのよねー照れ


浄化されるのもあるだろうし

神仏の御加護ももらえるし

自分の波動も上がる


波動って大事よねー!




私はよく神社仏閣に行きます⛩

だから常に楽しいのだと思ってます爆笑



やっぱりポジティブが1番だよね✨




北口本宮冨士浅間神社✨