今日は早番でした!


で、駐車場に早く着いちゃったから、車の中でゆっくりしてたの口笛



最近、悩みというか、どうしようかな〜

って事があり


あっ!そうだ!

神さまにお願いしよう!

近いうちに大好きな


椿大神社に行こう!


そう思ったの爆笑


まだ職場に行くには時間がある!


椿大神社の肌守りを両手に握って


あーで、こーで、こーだから、こーならないかなー・・・


と心の中でブツブツと言っていると

突然


ピシッ!


(´⊙ω⊙`)



今、神さま来たよね?


神さまじゃなくて眷属さまかもしれないけど


来たよね?


って事で、やっぱり近いうちに行かなきゃね❤️