今日は次男とお父さんのお墓参りに行って来ました♫

と言っても、お墓に行って手を合わせたぐらいですが💦


でも、お父さんの気配?

が分かりましたニコニコ


孫が来てくれて喜んでいるのが分かりましたニコニコ


お父さんには家族皆んなを見守ってねー✨

とお願いしましたウインク




じゃあここまで来たならと、私の産土神様にご挨拶をしよう!


次男も行った事があるからね♫



こちらでも神様は喜んでくれました✨


こんなに大きくなりましたよー♫

とご報告ウインク



産土神様のところに長男夫婦も一緒に行きたいのですが、中々タイミングが合わず行けてないのです。


まぁ、焦らずそのうち行けるでしょう爆笑



大きな神社も良いですけど、産土神様や氏神様もほっこりした気持ちになって良いですよねー✨




こちらは椿大神社の狛犬さんウインク

雪をかぶって可愛いですよね💕





それでは

またね〜爆笑