皆さんこんばんはニコニコ



引き寄せの法則ってよく聞くよねー♫

これって本当に?

って思うけど



あるよねー爆笑



私の仕事は介護です。

でね、いつも愚痴や文句を言ってる人がいて

その愚痴の一つで


『いっつも私の夜勤の時、便ばっかり!💢』



それは自分が

引き寄せでますよー爆笑



文句や愚痴ばっかり言ってると自分の波動も下がるし、嫌だ嫌だと言っているからウン◯が寄ってくるー爆笑



『私、あの人との夜勤は嫌だ!💢』


すると、何故か苦手な人との夜勤の回数が多い(笑)

それも自分が

引き寄せでますよー爆笑




だから常にポジティブが1番👍


思考は現実化する!


私はいつも楽しいです♫

本当だよウインク



だっていつも楽しいと思ってるもん✨



だから

お金が無い

人生つまらない


とか言わないでー💦



全てはエネルギー✨


波動を高めて幸せを引き寄せよー💕

椿大神社のかなえ滝✨



ではでは〜

またねー照れ