こんにちはー♫ 

スピリチュアル大好き綾香です💕


私達の住む地域は今日は暖かかったですニコニコ

皆さんの地域はどうでしたか?





今日は私が見た龍雲🐉をご紹介します爆笑

分かりやすいのを2枚選んでみました♫


↑↑↑

コチラは愛知県の津島神社⛩ 

撮った時は全然気づいてなかったのですが、あとから見たら、あら?龍さん🐉



↑↑↑

コチラは仕事帰りにたまたま見た龍さん🐉



私は空を見上げるのが好きで、仕事に行く時、神社仏閣に参拝した時など空を見ますニコニコ


すると龍さん以外にも色々と見ますウインク

天狗さんだったり、鳳凰ぽかったり♫


彩雲も見たりします✨


これだけでもテンション上がりますよねー💕



こうやって、いつもウキウキ、ワクワクするって楽しいよね爆笑



って事で、いつもテンション上げて波動を高めて幸せを引き寄せよー💕照れ






最後までお読み頂きありがとうございました❤️