続きです!


いよいよ子ども達が待ちに待った

Unversal Studio Hollywood へ



チケットは事前に

Express パスを購入しておきましたびっくりマーク

アトラクション・ショーに

1回だけ並ばずに乗れるというものです



公式サイトよりも安く買えるところがないかな~と探していて見つけたのがコチラ 飛び出すハート


一人$30-40くらい安くお得に購入できました拍手


ホテルからUberで10分/$13ほどで

ユニバーサルスタジオへ車



セキュリティゲートをくぐって中へ




入場するや否や、
まず購入したのがコチラのパワーバンド


ひとつ$40ですアセアセ
コインを集めるみたいですコインたち
子ども達だけ購入爆笑


そして、パークの一番奥にある任天堂ワールドを目指します・・
途中、いろいろな物に気を取られながら進む私をよそに、どんどん付き進む息子たち+夫ランニングランニングランニングバレエ

周りのお客さんも一目散に任天堂ワールドへ向かっていましたびっくりマーク



見えてきました!


Expressパスのお陰で
並ばずに入れました




帰っていくマリオたち


パワーバンドにコインを集めていきます

人気のマリオカートは
朝の時点で90分待ち泣き笑い
Expressパスは任天堂ワールドへの入場のみで、アトラクションは並ぶ必要がありましたアセアセ


3箇所キーチャレンジ🔑がありましたが、どれも大混雑だったため、2つ集めて一度別のエリアへ行くことに・・


私としては、
映画で使われたセットが実際に観られる…スタジオツアーやジュラシック・ワールドが楽しかったですスター

ユニバーサルスタジオは、
映像を観る系の乗り物が多くて・・
アラフォーのオバちゃんは二次元に動く乗り物じゃないと、目で見たものと身体の動きのギャップに脳がついて行かず、、楽しいんだか何だかよくわからないまま終わる泣き笑いという・・
全然ダメじゃんw

楽しかったね〜歩く目がハートニコニコ歩く
と興奮気味に子ども達に言われて、

う、うん!そだねー!
と言いながら、

ヤバい首やっちゃったかも
とか
ちょっと酔いそうだったな、水飲も
とかコッソリ思ってしまった泣き笑い




ハリーポッターエリアの世界、
よく再現されていていました目がハート



Expressを駆使して
夕方までに一通りこ乗り物に乗ることができたので、再び任天堂ワールドに戻り、いざ90分待ちのマリオカートに挑むことにびっくりマーク

アプリで待ち時間をチェックしていたら、一番長くて220分なんて時もあったので90分はチャンスですキラキラ


60分を過ぎたころから
あと少しあと少しと励まし合いながら並んでいましたが・・

並んでも並んででも乗り場につかない・・



途中に現れる
キラキラキラキラEXITキラキラキラキラ
というリタイアの扉へ何度も吸い込まれそうになりながら並ぶこと・・


なんと2時間半煽り煽り煽り煽り


ようやくマリオカートに乗ることができました!待ち時間予測外れ過ぎオエーオエーオエー


アトラクションは5分ほど
あーっという間でしたが、
気分爽快!とても楽しかったです飛び出すハート



そんなこんなで簡単ではありますが、ユニバーサルスタジオハリウッドのレポでしたルンルン


読んで頂きありがとうございました!